そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

新年度が始まってしまったのだーーー。

どうもっ!

無事、台湾から帰ってました。

何故か昨日の土曜も出勤で、体力的にぎりぎりの生活。。

スーツケース、先ほどやっと片付けました。

しかしながらまだ部屋は片付かず・・・

はてさて。

今回の旅も結構なハード日程でしたが大満足?

イヴァン君の生歌も聴けたし、機内でですがカンフーダンクも見れたし。

JoannaWang(王若琳)の野外ライブが一番のメインイベだったかな。

レイニーの「遇上愛」をボサノヴァっぽく歌ったのが、可愛くって凄く良かったです♪

これ↓(私が見た時の動画ではない様子・・・お得意なんでしょーか☆)


陶の「愛很簡單」もCDshopで聞いてあれ?!?と思っていたのが生で聴けて大満足でありましたっ!

(と言っても「愛很簡單」はS.H.E香港コンサDVDでEllaチャンが歌っているのを見たので知ったのですがっ)

イヴァン君のキーボードで歌ったんだな?♪

途中、joannnaが歌詞を忘れ、イヴァン君の声がひっくり返ったりして笑いを取ってました(笑。

そして小宇の簽唱會に、郭采潔が飛び入り参加したのはかなーり美味しかったデス!!

あんなに細いのにあの歌唱力は圧巻っ。

小宇と一緒に歌いましょーとの展開で歌った「I Need You」でやっっと分かったのですが。。

これ↓


12月渡台時にTVを付けるといつも流れていて気になって衝動買いしたという

ちょっとした思い入れがあったりスル。

飛び入りでハモってる小宇も中々の歌唱力ですっ!

でも単独の簽唱會は初めてだったみたいでかなり緊張している様子でした?。

さらに、美眉の鬼鬼、大牙、小薫、meimeiのちょっとしたイベントにも偶然遭遇しました。

4人ともばっちりメイクだったから可愛かったケド私的に小薫が好きー。

写真もあるのですがまだPCに入れていないのでまたそのうち・・・

そうそう。

11日のスペ坂は行ってみようと思ってまーす☆

しかしながら。

朝、整理券を貰うのはチョト難しいので20時頃行ってどうにかしてくれと泣いて頼もうかと。。