そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

happy together 2018

f:id:lleeriyurieell:20180108185717j:image

やっぱり行きたい!
という執念を抱えながら2017年上半期を過ごしました。そして行ってきました。やはりすごいなーアホみたいな花火(褒めている)〜ほんとすごいな〜語彙力なくなるよね〜今回は割と目の前ぽい所にしたら、プロジェクションマップみたいに映像が流れていました。

歩いてでも帰れるホテルにしたのは正解で、電車の規制入場を眺めながらただひたすら歩きました。

今回は、航空券の安さから高雄in、outを選択したので、台北滞在中行ける範囲で近郊を攻めました。f:id:lleeriyurieell:20180109224612j:image

十三層遺址…天気が悪すぎたので絶対にリベンジしたい

f:id:lleeriyurieell:20180109224705j:image

野柳地質公園…思った以上に行き易いし、楽しかったので大満足。時間を空けてまた訪ねたいなと思う場所。

f:id:lleeriyurieell:20180109225309j:imagef:id:lleeriyurieell:20180109225102j:image

高雄で一番気になってた場所!佛光山!ようやく行けた!と思ったら紀念館は火曜定休で、1月2日は火曜でした…残念すぎた(>_<)ここも必ずリベンジ(>_<)直行バスがあるから割と行き易い事は実証済みである。

f:id:lleeriyurieell:20180113072942j:image

あとは、お馴染みの旗津で自転車〜これは恒例となりつつある。天気が良いって素晴らしい。2時間レンタルにしたのでゆったり出来たのも良かったな。

f:id:lleeriyurieell:20180110122104j:image

そしてもちろん食べる丹丹漢堡!ピリ辛さっくさくでホントに美味しいな…早く、、また食べたい…