そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

あけ~おめ~

あけまして二日め!

お正月気分なんてほぼゼロなのに、テレビを付けるとよーわからん番組ばかりで実感する。

恒例の年越しイベントも無事終え、サプライズに歓喜し高揚したままホテルまで歩き、深夜2時になか卯で牛丼を食べホテルへ戻り眠りに着きました。

それがつい昨日の事。

終わってしまったけど確実に何かがあるのが分かってるのも、もどかしいわ。

そりゃ毎年、何も言わないけどその内あるでしょーとは正直思ってるよ。しかしあんなにデカイ事するって何度も言われちゃ待つ側のスタンスも変わるって話なわけよ。

今年はツアーを通して自分自身の事に色々と気付くことがあり、感謝してます。

ありがとう。

とりあえず年末のホテルは早めにおさえようっと。

帰りに京都に寄りましたっ。

観光地なだけあって1日からかなりの賑わい。

お正月から最高の接客をありがとう。

さあさあ!

2012年も頑張っていきましょい!!