そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

映画を見

てきまして。

飲み物を買ったんですね、座席に着く前に。

めちゃくちゃ寒かったからホット物が飲みたくてね、館内は暖かかったんだけど。

で、ホットミルクティーを頼んだら

「かなり甘くなってますがよろしいですか?」

と、お姉さんが言う。

「そんなに甘いんですか?」

と、私が言う。

「…紅茶花伝ですっ」

と思い付いた様にお姉さんが言う。

正直者っ!

なんだか面白くって大丈夫ですって頼んでみた(笑)

言ってた通りめちゃくちゃ甘かったぜ(笑)

一口飲んだ後に「甘っ」って声に出しそうになってしまったぜ(笑)

そして家を目の前にしての信号待ち。

ホッピングをする女の子がいて、見た瞬間はそりゃびっくりしました。

二度見して、信号待ちも間観察してしまったさ。

しかも見た感じもバネの音も年期を感じるの。

Facebookの事を知ったのはイヴァン君Blogにリンクがあったからだな?

創業者タメだし誕生日近いし。

その才能少し分けておくれやすヽ(´o`;