そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

加油電脳!

“DVDをPCに落として、ipodに入れてTVがあればどこでも見れるよ状態”

に憧れているわたくし。

だって、ipodて必ず持ち歩いてるし。

これが出来たら楽しいなって思って色々探して巡って見つけて実践してみたのですが

PCから悲鳴が聞こえてくる気がする・・・

変換時間が恐ろしく長いし、昨日なんて途中で寝たサ。

まぁノートPCだしね。

色々限界だよね。

そして音楽・動画をかき集めるためにDLしたのとか結構あるんよね。

Photoshopも入ってるし。でもこればかりは消せないし。

一応厳選されたものが残っている我がPCなのだ。

しばらくはDVDをPCに落とすのは辞めよっ。

自分でDVD持ってるんだから我慢すりゃいいって話だっ。