そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

冗談抜きで

生きてます。

最近なら何もおかしく感じない約1週間ぶりのBlogです。。

でも、壮絶な日々だったんです。

というのもワタクシ、1週間入院してました。

入院なんて初めてで。

診察が終わって家に帰ろうとしたら病院から電話があって

引き返してくださいと言われてもう泣きじゃくった。

この日は朝起きたら今まで経験した事のない激痛で歩くのも辛かったし、

痛みが無くなっても今まで通りに暮らせないんじゃないかって思った。

結局のところ、今は全く痛みは無くなりました。

色々な検査をしても一刻を争って治療すべき疾患は見当たらないと。

入院中、痛みがなくなるまで色々考えました。

最近になって、やりたい事(というかやっておきたい事)が分かってきた気がするのに

諦めなくちゃいけないのか。

これからの時間を奪われたんじゃないかって思うと、すごく悔しくて悲しくて不安で。。

ご飯食べる時、寝付くまでの時、朝起きた時。

痛みと悔しさで意味もわからず泣いてました。

数日間で1年分くらい泣きましたワ多分。

今はすっかり復活です。

もしかしたら、また激痛に襲われるかもしれないけれどその確率は極めてゼロに近い様です。

そして特に激しい運動をしてはいけないという事もなく、通常の生活を送って良いそうです。

ただ、1週間寝てばかりの生活だったので基礎体力が恐ろしく低下している予感。。

ま、コレは徐々に元に戻るでありましょう。

なんだか暗い話になってしまいましたが色々考える良いきっかけになりました。

やっぱりやりたい事は早いうちに、しておくべきだぁ!!!

思い立ったら即行動とまでいかなくてもね、、

というワケで呉尊@あめすたはモチロン整理券を貰いにも行っておりません。。

でもスゴイ事になってたみたいですね、お疲れさまです。。

まだしてぃのDVDも見ていないし(見る日がくるのか・汗。)

じぇいさんコンサDVDを買ってもいない。。

でも今日、久々に買い物へ行って、素敵な収穫が・・・☆

台湾とは全く関係ないのですが。。

pepsiST*BB

私ね、STARWARS好きなんです?。

何年か前のボトルキャップも全種は無理でしたが頑張って集めました。。

今回は16種類という事なのでコンプリする予定(笑。

とにかく楽しく7月を乗り切れればいいのである!!!!

以上!!