読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

げっとナリ。

じぇいさまの事

近頃、どうもぱっとしたコトがなかったのでふと思いついた事を行動にしてみました。

普段、前売り券を買うって事をしないのでなんだか変な気分。

で、この「言えない秘密」のチラシが欲しかったんです、私。

何年か前までのチラシまにあ魂が蘇ったかのような感覚・・・

チケット代金を支払って、おつりを用意してくれている間ずっとフチラシ棚を見ていました。

しかし目の行き届く範囲には無い。。

これは聞いておかなくちゃ後悔するっと思って、言いかけたら・・・

「まだチラシが用意できていないのでこちらになります。」

と、渡されたのはがきサイズのチラシ(写真・右)。

お姉さん、私の挙動不審振りに感付いたのか・・・??

って、コレをB5にするだけじゃダメなのか・・・??

と思ってしまいましたが、まぁ置いといて。

前売り券の特典が写真左上の生写真ですが、正直どれでも良かった・・・汗。

でいうか、チラシのと同じのがあればソレが良かったなー。

なんとなくアングルばらんすが良いかなーと思ってこれにしたのですが、

どうせならピアノが写っているのにすれば良かったかな・・・ナンテ。

気になったのは、まだ公開日は全く決まっていないのね。。

8月下旬より・・・って言われて!?と思ったけれど、チラシにもそう書いてありました。

随分先だなーと肩を落とす。。

それまでの私の生活、何で繋いでいれば。

と、思っていたら来月台北コンサDVDとCDの日本盤が発売されるとっ!

最近知りましたー。。

コレで6月は乗り切れるか・・・ナ。。

その後はー。

ま、何かしらあるかなっ(て事にしておこう。

明日は久々にCD屋へ行こうと思います。

3つの内どれを買うか、大体は決めていますがどうなる事やら・・・笑