読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

新宿と渋谷を駆け抜けた金曜の夜・・・

あいらぶたいわにーずすたー

あんなに走ったのは久し振りで、今、足がとても痛いです(苦笑。

金曜の夜だからどこも人が多くって思うように進めなくってホントいらいらしたーーー。

あっ。

4月11日のスペイン坂公開収録に参加してまいりました。

どうにか整理券は手に入れたものの、集合時間の20時にはどうにも間に合わなくって。

10分くらい過ぎちゃいましたが友達が係の方に話しておいてくれたみたいで列に混ぜてもらえました。

感謝感激ですっありがとうございましたぁぁぁ(涙。

前回は羨んだ最終組ですが、いざこんなにギリギリで最終組になると・・・疲れました。。

はてさて。

今まで何度か大東を生で見てきましたが、何故だか今回が一番カッコイイそしてカワイイ。

これは、去年もラジオ観覧した友達2人と、意見が一致しました。

今回の大東、すっごくカッコ良かったです。

いやぁ思わぬ所でいきなり大東がカッコ良くってちょっと動揺(笑。

歌って踊っているのも毎回大分カッコイイけど、今回じーっくり見たのが大きかったのか????

多分疲れてはいるのだろうけれど、今までよりも顔に出ていなかった気が。

そして何よりこれが原因でしょう。

見る対象が一人だった。(あえて言うならリーダー(通訳・笑)の周さん??)

大東だけをじーっと見る事が出来ました。

特にアピールモノも持ってなかったし。

ラジオ的にはもう終了していたみたいでトークをしている様子ではなかったのです。

大東はあの狭い中歩き回ってました。

ガラス近くまで来てくれて手振って。

2回は目合ったな(笑。

で、お決まりの写真撮影。

写りたがりーな感じで頑張ってみました(爆。

ビデオっぽいのもいたのでC-POP、危険かも・・・。

盛り上がってーーー↑と大東が言うから、ねぇ(笑。

色々なところでUPされるのが楽しみ・・・汗。

明日、イタキス展に行ってきます。

王妃の紋章も見てきます。

赤坂でじゃんがらってきます。

熱いぜ私の週末(爆。