そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

アマゾンでフラゲできたので見たわけなのだが

掻い摘んで見ました。元気が出るLIVEのDVD。

すごく見たかったものが、まさかオーラスであんな状態だったとは…当時、ネタバレ(というのか?)していれば期待する事も無く、後悔することも無かったろうに。あああかなしいかなしいかなしいよう。

見たかったものとは。

KINGのスペシャルゲストHIPHOPな奴らたち特にやすだです…すごく見たかったのになんでランドセル背負ってんの。ばななジュース組めっちゃカッコいいじゃん!ずるい!すばさんが可愛すぎるし目立ちすぎて一瞬忘れるけどさ、これは辛いぜ。はぁ。なんでなんでなんでー。メイキングにはHIPHOPやすだーがいるの?まだ見ていないのですが、期待していいのだろうか。つらあ…