そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

あーりーがとーーありがーとーー

ご招待いただきましてありがとうございます!!

金はないが時間はあるという残念なわたくしですが

8/8は京セラドームのお呼ばれしたので行ってまいります!!

正直な話、当たると思っていなかったのよね。

インテックスも初っ端から行く気なかったし、

8日は当たれば絶対行くー!けど外れるっしょ~と思っていましたもの。

交通費の事を考えると頭が痛くって…

一応レンジャーカフェの予約を8日10時の回に入れて、もし当たったら直行~

なんて思っていたのが現実になるようです。

やはり欲が無い方が当たるのかしら、セブンのくじとか…ね。

ぃやpuzzleの時は今より欲深かった気がするなぁ。。

んー??

欲が無いのは嘘か。

すばさんプロデュースっての聞いて、かなり沸いたもんな。

楽しみすぎるでしょ。

入場時の身分確認が、かなり大変そうですが何とか頑張って徹底していただきたいですね。

武道館規模で出来るんだから、ドームでも出来ると思うよ!!

じゃにーずとていちくの力を合わせたらそれこそ朝飯前だと思うよ!

だからそこんとこの人件費はケチらないで下さいね!

まだ増員も間に合うと思うの!

気づけば∞祭り@幕張が近づいておりましたっ!

あと2日頑張りませう!!