そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

むしゃむしゃ

帰宅困難になりかけてムシャクシャしてた時に

とりきの話題で盛り上がっていた(メールで)のでおひとり様してきたのだ。

日曜にも行くから今日は無難に夜ご飯メニューを頂きました。

酔いも覚める強風で、何故もっと早く帰れなかったのかとか考えれば考えるほど嫌な気分になる。

でも飛行機がいつになく低空飛行してたり、月が綺麗だったり、

あまぞんでフラゲ出来てたりなんかいい気分。

単に酔っているだけなのかもしれないけれど。。

このまま気持ちよく寝るつもりだったけどせっかく届いたDVDがあるので早速AllPlaying。

明日の22時が楽しみだねん。