そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

物欲

最近ひどくって。

欲しいモノはとにかく手に入れたいっ。

という結果、この夏に買ったもの↓

gshock

あいやぁーバカです、あたし。

どんだけG-SHOCK好きなんかいね。

ピンクのは、とある方が付けててめちゃカワイイっ!!と思ってはいたものの、当初買う気はなく。

しかし偶然通りかかった時計屋さんでひと際輝くこの子を見つけた日にゃ、もう即買い。

てワケでもなかったんですね?

友達と一緒だったしそのタイミングで買う気になれなくって。

しかし帰宅後、やっぱ欲しいっ!て事で2日後くらいに行ったら輝くピンクチャンはおらず。。

この時点で意地になり取り寄せをしちゃいましたとサ。

色んな支店に問い合わせてやっと私の元へたどり着いたピンクチャン。

そしてパープルサンはピンクチャンを探してた時によく見た今年モデル。

と言ってもよく見たのは色違いのグリーンとブルーで。

ネットで調べてたら、売り場になかったパープルが一番カワイイやん!と思い、

店舗にネットshopを探すけど全然売ってなくて?

偶然定価以下のをオークションで見つけたと思ったら即落されちゃってたし。。

諦めかけた時に、在庫ありのネットshopを発見し即買いですわ。

写真だと青っぽいんですけど実物はもっとむらさきぃーなんです。

あぁーカワイイっ♪(苦笑。。