そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

すてきなよこく

映画館で見た予告が全部良い感じの映画に感じてしまいました。

昔から思ってたんですが、邦画って予告の作り方が上手だと思う。

洋画って、ん?って思っちゃうこと多いし。

でも本編を見るとそれなりに面白いってオチが多い。

その反面、邦画は本編を見ると、ん?となる事が結構ある。

あたしだけかもしれませんが。

ステキに見える邦画予告のどれかに、前髪ぱっつんでサングラスかけて大東そっくりな人がいました(笑。

多分瑛太だろな?

一瞬だったけどあたまから離れない(笑。

あと岡田くんもたくさん出てたなー。重力ピエロの子。

このこがオトメンなんですねっ!顔が認識仕切れてない。。

で、で、で!

20世紀少年見ましたっ!!

もはや原作の結末を覚えてない私。。

なワケでとりあえず理解する事を第一に鑑賞。

ってまぁ分かりやすく終わってくれましたとサ。

エンドロールでね、びっくりしました。

これだけは言わせて下さいな。