そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

でびゅー戦

ドームコンサ

ジ゙ャニコン

昨日がでびゅー戦でした(笑!!!!

まぁこれが楽しくって楽しくって?

おおいに笑いに笑って?

友達が2007年のツアーDVD「47」を買って、鑑賞会開いて、名前と色を覚えて・・・笑

それから半年も経たないくらいという短時間で夢のドーム・ジャニコン達成(笑。

正直な話、、

メンバーの半分知らなかったんですわ。

でも兄さん3人は、Jrの頃から名前知ってるわーと(リアルに10年近く前か・・・汗。

今までにいくつかジャニコンDVDは見た事あったのですが、「47」の面白さは尋常じゃなかった(笑。

∞レンジャーを知り(興味なさ過ぎ・笑)、

関ジャニが歌って踊るコトを知り(ジャニーズだもんね)、

しっかり歌ってるし、楽器もやっててなんかスゴイッ!!!!

というのが第一印象。

その後、何かをきっかけにドーム公演参戦まで急展開したのでありました(省略しすぎ。

なんだっかなー。。

ノリかなっ、いつもそんな私たちだから。。詳細は記憶にあらず。。

私に時間があったというのも功を奏しチケット確保できて、

席に着いた途端に映像が始まって、

ワゴンが前を通ると結構近くて大満足したワケでありましたっ。

今回のツアー、DVD化を懇願します。ドコの公演でも絶対買うだろな(笑。

私自身、約1年ぶりのコンサ参戦ということもあり、とりあえず色々発散できましたっ!!!!

やっぱこういうの、定期的に行っておかないと溜まるわーーー(笑。

ていうか?

リアルに∞が気になるゾ((笑

今までジャニらしからぬ楽しげな曲しかTVで見た事無かったから

良い歌沢山歌ってるてって事知ったら今までの曲コンプリっちゃいそうだ・・・

なんだか危険な流れで、少々不安?