そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

ご無沙汰してまーすっ

ひどーい放置っぷりでした。

しかし、残念ながら忙しいワケでもなく・・・

実はワタクシ只今、求職中でーす。

というワケ(??)3週間ほど旅行中でしたー(苦笑。

台湾5泊6日

香港3泊4日

中国5泊6日

一度に行ったと思いきや、毎回家に帰ってましたー笑。

交通費がモッタイナイ気もしましたが安いツアー三昧なので仕方ないというワケです。

台湾は、新幹線に乗ってみたり烏來へ行ったり。

香港は、初めてなので2階建てバス乗ったりマカオに行ったり。

中国は、4都市めぐりだったのでマサカのほぼ毎晩移動。

でも万里の長城兵馬俑見たり桂林で船乗ったり、とりあえずーなモノを見て満足してきました。

旅行後の空白の時間は、何かとする事があるような無いような状態であります。

タイミングよく免許の書き換えの年だったので、

これを気にちゃんと車に乗れるようにならなくちゃーと思ったり(汗。

親とも話す機会が増えて良かった、という事にしておこう。

一休みししたのでこれからは仕事を探そうと思います。

と思いきやタイミングよく台湾へのワーホリ解禁・・・

こりゃ行っとくかなーーーと、思っちゃう。。

あぁ、息苦しい。

そうそう。

上海にも一泊したのですが、上海コンサを終えて移動する飛輪海に空港で遭遇いたしましたー

空港に着くと、大きな青い袋を持った女の子たちが目に入りまして。

しかし私は上海コンサの日程を一週間ほど勘違いしていて、何故今、上海??と疑っていました。

すると、チェックインを待つ列にいた日本人のおじサマも何処かで飛輪海を見たらしく「很好!!」とか

リアルタイムな事言ってたし気になってしょうがなかったらそのうち来ました飛輪海

大東と呉尊が車椅子で。亞綸は前髪がぱっさぱさしてて亦儒はキャップを被っていたような・・・

車椅子は痛々しいわ・・・プレゼントの山で呉尊の顔は見えないし・・・

でも上海っ子に混ざって思わず走っちゃいました(笑)あんなに走ったのは久々でしたゎ。。

約1年ぶりに4人を見たからね、それなりにテンションが上がったようです。

加えて。

昨日、赤坂にやってきた韓版F4も見てきちゃいました(笑。

とりあえず花沢類がカッコよかったーーー!!(役名でスミマセン、、

因みに本日のファンミには不参加です(笑。

おそらくしばらくは求職中だと思うので久々にいろんな方のブログめぐりでもしたいと思いまーす。

その際は、どうぞ宜しゅうお願ぃいたしますー。