そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

Mysterious Incredible Terminator

霹靂MITのMITて、こんな意味だったのねー(よく見たら番組HPに表示してありましたゎ。

コレを言うときのCherry老師の発音がイイ事!!

何度言っても似ても似つかない・・・苦笑。

youtubeに何を探すでもなく行ったら目に付いたので・・・

1話見ましたー。

完結すると思いきやそうでもないみたい。。

とりあえず、亞綸カッコイイなぁ。

このときの髪型が一番好き?最近見た時、短っ!と思った記憶が。もう伸びたかなー。

そして亞綸、結構小さいなっと思ってしまう→747と187が並ぶと威圧感があるっ。

鬼鬼は可愛いしCherry老師も可愛い(もしかしてあすなろ白書以来のドラマなのかな?。

意味が分かったらもっと見応えがあるだろうなーと。

「没有柯南」ってセリフには笑っちゃいました。

コナン君、台湾で大人気だもんなー。

ま、意味が分からないのでとりあえず見た、という自己満です。

そしてこの自己満は1話みた、という事実で満足できるという調子の良いモノであったりもします。

さて、2話以降見るのかワタシ。

役名と俳優名がごっちゃになっていてごめなさい。

というわけで番組HPを貼ってみます。

八大 霹靂MIT

いつから放送が始まったのか知らなかったのですが、7日からだったんですねーー。