そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

蔡旻祐-Evan yo-

今更ですが自分的メモです。。

英語名:Evan yo

誕生日:1986/11/12

星座:天蠍座

血液型:A

身長:177cm

体重:66kg

性格:神秘的・思いやりがある・気前が良い

変わった癖:裸足で歌う・何かを抱くとよく寝れる

学歴:師大音楽科四年

家族構成:父・母・兄・妹

得意な楽器:ヴァイオリン・ピアノ・ギター

趣味:音楽を聴く事・映画を観る事・空想する事

敬服している人:父・母

好きなRockBand:GreenDay・SimplePlan・GoodCharlotte・Blink182・FallOutBoy・YellowCard・OkGo

好きなスポーツ:水泳

好きな事:旅行・ゲーム・砂浜に横たわる事

好きな季節:冬(乾燥していて太陽が出ているから)

好きな映画:トランスフォーマー・カンフーパンダ

好きな食べ物:ステーキ・ナゲット・ピザ・じゃがいも・ブロッコリー・嘉義雞肉飯

好きな動物:犬・猿

好きな色:青・黒・白

恐いもの:狂人

自分の好きな体の部分:手・歯

叶えたいこと:大金を得る・オーストラリアへ移住・世界中の人に作った音楽を聴いてもらう

エキサイティングな経験:飛行機の離陸前に犬が飛び出してきて急に停車した事

共同制作したいスター:王力宏avril lavigne・王若琳・小宇

デビュー前の仕事:ヴァイオリンの先生

あぁ疲れた・・・。

ざーっとそれとなく訳してみたものの正しいかはわっかりませーん(無責任?。

だってね、怪しいってば。(原文はSonyの蔡旻祐ページなのでご覧下さいませ・・・)

去年から、ドラマを撮ってるとか、撮り終わったとか??(←結局知らない。。

そして作曲活動は着実に幅を広げているようだしっ。

S.H.Eに曲を提供ってーーー(momiさん 謝謝!!

後々佑幫天地 を覗いてみたら

“みんな聴いてね?良い曲だよ?旻祐を激励してあげて?(笑)”

という記事がありましたっ。

私も早速聴いたのですが、S.H.Eぽいーと強く感じましたっ!!

S.H.Eといえば、「安靜了」も随分前に聴いたのですがこれまた良かった!!

やっぱ早いトコCD買うかなっ。

「安靜了」といえばじぇいサマですが、発売日が延びたって・・・!?

音源流出・・・大問題ですよね、youtubeで驚愕しました。。

JVRForumによると6日に正式な発表があると。

そうそう、久々にレーベルHPを見ていたら・・・

EMIって、社名変わったんですね。

随分前に、そんな様な記事を読んだ気はしたのですがその後時間が空いていたような。

いきなり「金牌大風 Gold Typhoon」って出てくるからそりゃびっくりしましたよ。

久々に見ると驚く事とか知らない事が多くって自分なりに理解するのに

異常な時間を要するので疲れるわぁ。

いつもの通りまとまりの無い内容ですがあしからず。

とりあえず私が言いたいのは、蔡旻祐が今熱いって事です(笑!!