そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

人に言われると・・・

なんだかうずうずします。

何かって言うと。

昨日の夕方のニュースで、F4のインタビューが流れたとか。

話によると・・・

「8ヶ月ぶりに4人揃ったそうですが何か変わった点は?」

という質問に対して

「髪の青くなった人が一人います。」

と、じぇりーサンが答えたそうです(笑。

ちょっと面白そうじゃんっ!見たかったー。

さらには女性誌の表紙がじぇりーサンだとか?

友達からのメールで知ってびっくりですよ?

4人で来てるのに何故一人・・・?

そして最近まで自称しゃちょーのマネージャー(爆)だった人が

イタキスを見たら、ジョセフに胸キュンだとか・・・(笑!!!!!

中国語を勉強したい・・・という思いまで抱いてしまっているラシイので、相当キテルみたいっ(笑!!

携帯の待ちうけがジョセフのフラッシュだったし・・・

最近身近に熱く語れる人がいなかったので、私もなんだか楽しめそうな予感です♪

仕舞いには、「今度台湾いつ行く?」って(笑。

ホントは来月の連休あたりにじぇいサマサイン会の可能性が無きにしも非ずだから行っちゃいたいですが、

流石に行けませぬ。。

とりあえず3月あたりには行きたいなって事をお伝えして?ていうかソレくらいの時期に行っておかないと?。

とにかく、専ら一人きりでは盛り上がりに欠けてしまう私には良い傾向(笑。

この調子で引っ張り込む意欲が湧いてきました(←迷惑)