そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2日間で5本。

ちくしょー。

ホボ書き終えた記事が消えました。

つうか、自分で何かキーを押したら勝手に前のページへ戻りやがったゼPC。

同じ事はもう文に出来ない。。

そんなワケで簡潔に。

昨日・・・「カンフーダンク」「言えない秘密」

本日・・・「Tatoo?刺青?」「遠い道のり」「DNAがアイラブユー」

を、映画館にて鑑賞いたしました。

そして素晴らしい事に、映画鑑賞中一睡もしなかったのですっ!!!!(って・・・苦笑。

これだけ見たら流石にしょうがないかな、と思ってましたが全くもって大丈夫でしたっ拍手!!

以上っ!