そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

今更・・・にもホドがありますが。。

えっとぉ。

もう1ヶ月も前のことなのですがぁ・・・

ざざぁーっと写真を貼ってしまえという、いつものお決まりな感じで(苦笑。

すたーめぐりを並べてみます、ご覧あれぃ。

1

4

5

台北醫學大學まで行って見ました。

BGMが全てじぇいサマ曲で、かなーりHighになれました(爆。

来ている人もほとんどが、じぇいサマ紛絲らしく皆で記念撮影しまくってました?

しかしながら、その後この大学でイタキスの撮影が行われていたと知り・・・

まぁ、日が暮れていたし雨降っていたし、この日行ってもしょうがなかったって事で。。

この日、明太パスタを食べ、2日後(だったかな?)には

國父紀念館の方で同じく明太パスタを食べるという、楽しげな事をしました(笑。

6

7

8

行ってきました、幸福小館。

一番上のとか、ヤバイでしょー笑。

料理が出来ると鳴らすんですよっ小さい鐘みたいのっ。

ドラマそのモノでしたっ!

こちらもテンション上がりましたね?

3枚の写真は、見せてくれるのかと思いきや、くれましたっ。

料理はというと、全体的に味が濃かったような。

でも美味しかったでーす。

黒girl、見てきましたっ。

ちょうどスピーカーで見えない位置だったのですが、前後入れ替わると見えるんです(笑。

預購簽唱會だったので、サインは貰わなかったのですが2曲聞いてきました?

印象的だったのは、前にいた小さな女の子。

誰をとかは分からなかったのですが、すっごく好きみたいで可愛かった?

蔡旻佑ーーー!!!!

何故!?と思うほど、今までに無いくらい緊張して手が震えてましたっ。

緊張していたのに目の前で写真を撮ってしまう自分・・・苦笑。

あれだけ話す時間があるならもっと何か仕掛けておくんだったな・・・

あぁー。また、歌聞きたいよーー。

これ、分かります??

ここかなーという程度で撮ったので、自信は無いのですが。。

べいべっべいべーの場所です(笑。

天気が良かったので綺麗でしたー☆

蔡旻佑?又回來了?笑。

なぜかファミマにしか売ってませんでしたっ。

アッサムミルクティー。

程よい甘さで、普通に飲めました。

衝動的に買ったので・・・良かったです。。

なんとかっていう(チェーン店で有名らしいのですが忘れました・苦笑)お店で、

ちょうどキャンペーン中だったみたいで、こんな入れ物でしたっ!

食べている間、一人で楽しくなってました(←危険。。

・・・番外編・・・

↓このサメリュック↓を背負っている人を3人ほど見かけたんです。

もしかして流行ってる・・・!?

この写真は士林夜市で撮ったのですが、大きい方が890元、小さいほうが590元でした、確か。

ちょっと高いですよね?使うか分からないモノにコレだけ払えません?

しかしながら私、小さいほうを買っちゃいました(笑。

でも、五分埔で値切ったので半額くらいでしたっ!

そう!

五分埔は初めて行ったのですが滞在中に3度も行くほどはまりましたっ!!!!

値切るのが楽しくて楽しくて。

洋服も、台湾とは思えないセンスの良さ(笑。

ここぞとばかりに会話をしたって感じです。

値下げできない理由を言われても分からないケド、なんか楽しかった!ソレが何よりっ。