そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

リセットできました(笑

つい先日、私の愛するipodが、再起不能になりかけたんです・・・

しかし。

何時間か放置したら自然に電気が消えて、充電したら復活しましたipod

もう1曲リピートをしない事にしてアップルストアへ行くのをやめてみました?

またあったら次は行こうとは思いますっ。。

そうそう。

着実に台湾へ行く日が近づく日々。

来週の22日発なんでーす。

そんな中、なんだか私が台湾へ行く間に来日する台湾スターが多すぎる気がいたします。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

22日(?24日?)

ポンちゃん@六本木

24日

るんめいチャン舞台挨拶@新宿

30日

花樣3人組

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なんか、もっとあった気がするんですが、今思いつくのはこの3つ。。

って、どうなのよーーーこれ。

花樣イベは承知の上だったし、そもそもDVDBOXは買わないつもりだったのですケド。。

ポンちゃんにるんめいチャンは会おうと思えば会えるんじゃーん!?

ってつい思ってしまう。。

特にるんめいチャンが公式来日って、チョウ貴重じゃなぁい?

うーん。悔しいぃ。。

なら桃園空港で出迎えするか!?

とも思いますけど。ねぇ。。

こんな事でくじけません。

とりあえず今の時点で分かっている@台湾イベ。

今回会えそうなのは・・・

劉力揚

亞綸(!!!)

Tank

イヴァン君(!!)

黒girl

お気づきかと思いますが(!!)は気分上々デス(笑。

ま、予定だからね?

ましてや台湾での事だからね?

大きな期待はしないっす。

ただ、亞綸のは気合入れないと人数限定だから・・・

ていうかメインは力揚だしっ。CD買おうっと。

あぁ!!

連れの2人を説得しなくてはっ!!はははぁ(笑!!!