そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

リセットできない・・・

とある曲を1曲リピートしていたら・・・

ipodが、フリーズしてしまいました。

リセットも出来ません。。

AppleStoreへ持って行ってみようと思います。

Apple内のBBS見たいのには、nano3rdは1曲リピートを28回するとフリーズするっていう書き込みがあって。

チョウ心当たりがあります(苦笑。

買ってから1年経っていないので保障期間内ではあるのですが、通販で買ったからなんか不安。

販売店なんてモチロン空欄のままだし書類とかほとんどないし。

さらーっと調べてもリセット出来ないモノはどうしょもない感じだし。

どうせなら泣き顔見たかったなぁ。。

2台目の時にはちょっとした音飛びはあってもフリーズなんてした事無かったからかなりショックです。。

で、ちょっとふらふらしたらなんだかオカシナ事がとあるHPでも起きていて・・・。

何事!?

と思ってStaffBlogを見たらリニューアルしたとかで。

うーんこの二つはどうかしちゃった!?

でも、『お気に入り』のスペースを出し入れすると今までの画像に戻ったりしたんです。

謎。

これだけは普通に表示しました。

ちなみにコレつい先ほど、本日20時頃の話でありまーす。