そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

今回は

本日は五輪開幕ーー!!!!

開会式だけはちゃんと見ようと意気込んでます(笑。

さて。

飛輪海 2ndシングル『Treasure』のジャケ写が披露されていますね。

そこで今回は。。

ミニ写真集付きを買おうと思いまーす(迷うことなく。

結局のところ、ジャケ買いって事で。。

C-POPエンディングとか、CMで聞いた感じでは嫌いじゃない曲な気がしました。

嫌いじゃないってのはホボ好きって事で。。

しかしながら。

してぃDVDはマダ見ておらず。

してぃ更新もしておらず。(どうしようか考え中・・・。

最近メルマガ来ないなーと思っていたら、更新してなかったという事実に気付きました・・・遅っ。

そういや最近Wish to you in Taiwan CMがよく流れていますね?

何回も見ていると行きたくなっちゃうじゃん、ねぇ。

しかしながら飽きるほど見た、と言った友人がいたとかいないとか。。

観光大使ってかなーり大役・・・ですね。

すごいなーーー。

メガすげェェェェェーーーーのCM(笑)も、8chだとよく流れますねっ。

CMが流れ始めるとじっとしていられなくなります・・・。

しかしながらほぼ吹き替え上映という事実に衝撃。

これは字幕上映が大混雑の予感・・・笑?

そうそう、今回台湾へ行くにあたり、新しいガイドブックでも買おうかなー

なんて思い本屋へ行ったのですが、惹かれる本がありませんでした。

そこでふと思いついたのです。

台湾観光局へ行ってみよう、と(笑。

この発想、あまり理解されないかもしれませんが私は何故か、これしかないと思ってました(苦笑。

で、行きましたっ!

とりあえず日本語表記があって気になるものは全て頂いてきましたっ!

いやぁ貰いすぎました・・・。重くて重くて。。

中にはNT$で値段が書いてあるものがあって買うものなのかと不安になったのですが、

頂いてきて良いようです☆

予想以上の収穫に満足、ですがまだほとんど読んでいませーん。

全部持って行くのは重いから出発までに厳選しなくちゃなっ。

中には飛輪海観光大使に任命されましたーていう冊子がありました(冗談左から2つ目)。

あと、おなじみのF4表紙のとか君に続く道関連のとか。

中々楽しめそうです☆

送って頂く事も可能のようですが、行ける距離でしたら自分で行って色々選ぶのが楽しいかと思います。

ではでは。