そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

好久不見了?。

久し振りにも程があるって話ー。

どうも!ご無沙汰ですっ!

生きてますっ私!

1ヶ月以上放置してしまうと本気で何を書けばいいのかワカラナイ?(汗。。

とりあえず近況報告・・・笑?

ブログを放置していた約1ヶ月間、自宅でPCを開くという事をホボしませんでした。

職場でnet制限がされているワケでは無いですが、のんびり検索はデキナイし。

って事で限られた情報で過ごしていました?

その代わりに仕事半分趣味半分でJK&SK製作に勤しむ日々。

ミシン調子が絶好調だとホント楽しいし、まつり縫いもホント楽しいし。

お陰でnet情報に翻弄される事が無かったので良かったカモ。

製作終了後に、勝手から約3週間放置していた双面飛輪海のDVDを見て何気に満足(笑。

反則並みに亞綸がヤヴァイ。可愛すぎるっつーのね。

4分37秒で一時停止をお勧めします。↓

これみた瞬間、もうどうにでもなれって思いました(爆。

その反面で・・・ CD購入前から気になっていたこと。

「心裡有數」は、sweetboxのカバーではないのですよね。。

sweetbox Life is Cool」

複雑ナリ。 そりゃ原曲(パッヘルベルのカノン)が一緒だから似たり寄ったり、てのはしょうがないだろうケドさ。

S.H.Eの不想長大(作曲・左安安)が好きなだけに尚複雑・・・。

双面飛輪海。アルバムとしての感想は・・・

先行オンエア曲が多すぎて纏まりないていうかなんていうか。

それぞれは結構好きな曲なので、せめて曲順をどうにかして欲しかったーナンテ。

MV付き改版は・・・台湾に行ったら買うかもなぁ。日本で3000円近く出してまでは買わない事に致します。

あと2週間に迫った握手会のハガキが4日ごろに到着しなかったのに冷静だし。

いくら大東が来るからってもうイタキスDVDBOXはいらないし。 サイン入り写真なんてもっての他だぁっ。

さらには今年のパルコ展示が控えめなトコを見ると、来年はもうやらないのかなーナンテ思ったり。

ま、今の私は一週間を切ったじぇいコンで頭が一杯なのである。

ALLリージョンと信じて買う気でいたコンサDVDを断念した今、早く武道館に行きたくってショウガナイ。

土曜日は開場時間に九段下到着予定なので、グッズどうしよー(てか売るのか!?)とか要らぬ心配まで。

とりあえず11日のいいともを楽しみにしましょー。