そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2017.11.17〜2017.11.19上海

杭州のまとめをしないまま2017年2回目の上海の記録

 

ショウくんのライブ後、高まった私はジェイさまのライブへも行きたいと強く願った。調べてくれた情報によると、10月末らしい。とりあえず予定は空けておくことに。その後、大麦さんを自分でも見てみると、11月に日程が変わってるのね。もうすごく怪しい予感しか無かったよ。ショウくんの時のチケット販売は、割と早いなと思うタイミングだったしね。まぁギリギリまで待っては見たのだけれど、もう有給も取ったしライブ無くても行くかーと航空券を取ったのが約1ヶ月前ね。そしたら想像通り消えたのです。大麦さんから…

となったらもう観光するしかないよね!下手にテレビ塔に豫園、行くよね!上海動物園へも行ってみたよね!

f:id:lleeriyurieell:20180108184501j:imagef:id:lleeriyurieell:20180108184454j:image 

これはこれで楽しかった!けど行きたかったよね〜。・°°・(>_<)・°°・。、