読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

6年越しに実現させてきた記録

f:id:lleeriyurieell:20160211120222j:image

風向きとか道路情報とか、それなりに調べて覚悟してたので割と問題なく鑑賞できました。風向きは大事かも。事前リサーチの結果、毎年風向きが大体同じという情報は掴めました。たとえ台北101の全身が見えたとしても、風向きだけは気にして場所を選びました。
 
台北101目の前の大通りは封鎖され、全て歩行者天国です。徐々に封鎖地区は広がるようです。なんかもう、街が浮かれてた。屋外でのカウントダウンは初めてなので、周りで数字を叫びだした時はびっくりしたけど。というか、かなり出遅れてしまったので年越しな気分はかなり薄くて後悔。

f:id:lleeriyurieell:20160516231036j:plain

この浮かれためがねはかなりお気に入り。光りものがとにかく欲しかったのだけど、謎の付け耳とライトセーバーばかり売ってて。諦めかけた時に見つけて、騒いだよね。もう値段とか気にしないから即買うよね。まぁ、100元で驚いたよね。
 
既に1ヶ月経過してますが、記憶の記録。初めての天燈上げも忘れぬうちに記録しなきゃ。