そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

れみぜのきろく

昨日、帝国劇場で上演中の「レ・ミゼラブル」を観劇してまいりました。

10年以上前の薄らとした帝劇の記憶よりもずっと狭く感じました。

あぁ、ここでドリボとかジャニワやったんだーそりゃ通うわなーと感じました…

約3時間ほど、ものすごーく集中して観劇したので終演後はぐったりしてしまいました。

こりゃ演者さん方は恐ろしい体力をお持ちですね。

やはり体力づくりをしなくてはっ。

あらすじは映画で捉えていたので問題無かったのですが

やはり舞台という生が故の演出にとても興味が沸きました。

映像の使い方がすごいですね、ホントに下水道曲がったかと思ったわ。

あとは何より生演奏がたまらないね、ホントにホントに素敵だね。

B席で何回か見たいなって思うけど色々な作品を見たいなという気持ちもできた。

浪費欲求が激しすぎてほんとに困るわ。あぁツライ。