そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

せっかく!!

図書館で借りて読んだのに!

買ってしまったぜ!!

綺麗に撮ってもらってるんだもんね!

銀座で初めて看板見た時思わず足が止まったもんね。

ごあいさつが遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

なんだか年が明けてからの時間経過がゆっくりすぎてオカシクなりそうです。

自分の記憶があるうちに残しておきたい事はあるよね。

しかし纏まる自信が無いのである。

とにかく紅白をあんなに楽しく見れたので良かったー!!

えいと以外にも金爆とかももくろちぁんとかきゃりぱみゅとか色々他の楽しみましたがあったという点も大きく影響しましたがね!!

飽きるほど見たけど、また見よー

自分の副音声入りの動画だと蘇ってね、より一層面白いんですよね…jikoman