そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

かんちがい

色んな立替金が続々と返ってくると、なんとなく勘違いしがちなのは私だけではないはず。

さらに、年末に向けて片手分くらいは返ってきそうなので

少し気持ちが大きくなりそうです、怖いです。

気になるのは昨日、戸田から始まったホールツアーと

本日、静岡から始まったアリーナ&ドームツアーのグッズです。

オルゴールに全く購買意欲を感じなくて一安心。

しかしねブランケット、欲しい…しかし4500円って高すぎる…

4500円出したら良い毛布買えるんじゃないのってね、思ってしまうよね、悲しいよね。

もし、私が会場に着いた時に時間に余裕があって売り場に列が無ければ買ってしまうかもしれない。

だってね、カードが使えるんだってよ。

なんと怖ろしい事でしょう。

じゃにーずの会場では考えられんな!

というより、こういう会場でカード使うのはちょいと怖いけどな!