そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

ほんやくこんにゃく~

あいほんだとfacebookは登録していないと見れないという残念仕様。

PCからだと、制限をかけていない人のは見れるんだよね^^

誰のを見るって、イヴァン君の^^

なんかあたし、今までイヴァンとエヴァンどっちで呼んでいたのか全く思い出せなくって。

で、昔のアメブロ見てきちゃったのyo!

イヴァン君だった~

その後、どこかのHPだかで紹介されていた時にエヴァン君になってて動揺した遠い記憶が蘇る…

evenとかeventとかみんな“イ”だからそう呼んだんだと思うのだけど。。

ま、どっちでもいいや。

どうせならヨー君でもいいよね(てきとーすぎる)

前置きが長くなりましたがFacebookを見るついでに久々にudnとか見ちゃったのですよ。

変わらんとですよ、数年前と。

ちゃんとその日に行われるプロモーションの場所とかも見れましたよ、ええ。

今週末はよー君、私にとって思い出の地である桃園遠百で簽唱會だってよ。

めちゃくちゃ体調悪そうだけど…

久々の新譜プロモで気合入ってるだろうしなー

でも体だけはお大事に。

で、udnを見てたら勝手にググル先生が翻訳してくれていたの!

しかも意味不明!

udn

衝撃だったって話!

以上!