そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

アツイ!キテル!

3年前くらいに香港の怪しい市場で買った電話のバッグと全く同じものが日本で売っていました。

しかも今年に入ってから3回も。

自分、買っておきながら重くて使ってなかったので捨てたと思っていたら

奥の方に大事に保管してた…!

流行ってるの!?

あたし先取りしすぎた!?

って、熱くてキテルのは電話のバッグじゃなくて、EvanYoのことである!!

えぇ!

蔡旻佑ですよ!!

大学を卒業してしばらくしてからめっきり名前を見なくなっていたので

音楽活動は辞めてしまったのかと勝手に思っていたわたくし。

調べもせずに。

そしたら入隊していたそうで。

なんかいろいろ繋がって、しかもつい最近CD出したとか!

涙が出そうだ!!

ほんとにほんとに嬉しいこの変な気分。

誰のサインをもらうより、握手するより緊張して震えた人だからかな(笑)

懐かしいよーパニくって何も話せなかった思い出。

また週末台湾へ行きたくなる病気が発病してしまうのカシラ。