そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

くいっくー

やばーい好きすぎるぜー

919

ライブで聞いた時もキター!!って感じたけどやっぱ好きだーー!!

すばさんに歌って欲しいと強く思う。

絶対叶わないから妄想して楽しむ。

あ、ヤスダでもいいかも~。

あー好きすぎるー

当初は通常盤を買うつもりだったのだけど勢いで初回盤にしたら大正解でした(・∀・)

なんつーか、スタジオ収録よりもライブ盤の方が迫力があって良い。

今日のフリーライブは3G回線ではこれっぽっちも見れなかったのですが

きっと特典にしてくれますよねぇぇぇぇ。

早く11月になぁれ~