そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

夜な夜な

製作いたしました。

昨晩のキョンシーで盛り上がってたレコメンを聞きながら。

あたし、きくやんの明らかに狙ってるボケが結構好きみたい。

思い立ったら即行動。

というか作りたいという意思があっても材料を見ないと何も浮かんでこないので、まず浅草橋へ行ったでしょ。

この日買ったのは黒と白とシルバーのビーズと金属類、800円分くらい。

前に買ったパーツも使ってみたのだ。

しかし、あたしはTピンとかを9の字にキレイに丸くするコツがまだ掴めていないので悔しいよね。

こうやって作ってみると、完成品を売り場で見る時はまず値段に驚くよね。

まだまだ修行中なので、ゆるーく頑張って見るとしよう。

材料もたくさんあることだし~

使ってないのもパーツにして使っちゃお!