そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

戦利品

水曜日の戦利品だお。

えっと、SuperflyのFC限定ライブツアーへ行ってきました!!

結構早めの整理番号だったもんで中に入った時、一瞬最前に行くか迷ったよ。

でも結構下手よりになっちゃうからやめといたよ。

きっとFCという秩序に守られて押しつぶされる事はないだろうなとは思ってたけどホントにそうでした。

素敵な時間をありがとう。

ただ自分自身の体力の無さと若干脱水症状になりかけたので帰りはフラフラだった・・・

開場前のグッズ購入に1時間近く並ぶとは思ってもいなかったしね。甘かった><

というのに、帰り際に交換したドリンクはアルコールを選んでしまったから酔いが回る回る。

ご飯食べてなかったしね、お腹は空いていなかったけれど。

フラフラしながらDiverCityにあるセブンイレブンへ行き

色々と買い込んでゆりかもめに乗りましたとさ!

肝心のライブはというと・・・

今まで私は、ライブへ行くなら少しなりとも予習をして行かないと

アーティストにも熱心なファンの方々にも失礼かなーと思っていました。

でもこれってもしや、小さなばかげた勘違いだったのかと思わされました。

何しろ、今回は11曲中3曲しか知らない。

その中でもシングル化されているのは1曲だけで

あとの2曲は自分のipodに入れて聞いているわけではない。

でもとーっても楽しかった。

今回は、皆が同じ状況という共通点があったからというのも大きな原因でしょうがね~

とはいえそれだけではない、漲るパワーが志帆ちゃんから発せられているのでしょう!

要するに。

予習とか小さい事を気にするんじゃなくて当日楽しんだもん勝ちだな!と実感したのです。

そんな事分かってたハズなのになー。。

早くアルバムを聴きたいよー

絶対シャッフルしないよー

ホールツアー楽しみだよー

でも既存曲も歌ってほしいよー