そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

ざわざわと

早速愛用ちう。

なんだか騒がしい世の中ですね。

大津市関連のニュース見てたら頭がクラクラしてくるし。

でも絶対に見て見ぬ振りなんてしちゃいけない事でしょ。

ほんと怖い。

そして本日は8の日というわけで試写会があったんでしたね。

外れたもんだからサッパリ忘れてたし、前売り券も買う気が無いし。

映画関連の雑誌も結局一冊も買ってないし。

でも色々と購入を控えといたあたしは若干勝ち組でしょうか!?

セブンが近所にないことも!

明日リベンジしようと思ってましたが止めとこうと思います。

特別欲しいものが、実はないという事に気づいてしまいました…

九州行きたーい。

野外も行ってみたーい。

あと関東近郊は行きたーい。

あと、ツアーに関係があるかは分からないけどカウコンは絶対行きたーい。