そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2012.07.04

なんでだろう。

昨日から急に食欲が出てきたみたい。

今までヒトが食べる甘いモノは一切与えていなかったから、とっても美味しく感じるのかな。

母さんが食べていたパンの小さな欠片を床に置いてみたら自分から食べました。

泣きました。

ご飯を食べなくなってから約2ヶ月。

これまで顔に近づけると嫌そうにすぐ避けてしまっていたのに。

こうなる前は、誰かが何かを食べていると自分もおやつが欲しいと直ぐに出てきたのに全く反応しなくなってたもんね。

昨日、病院へ行ったら体重も増えていました。

大学病院の先生には、もうダメだったかなと思っていたそうです。多分それ程の状態だったんだと思う。

覚悟が出来ていたって言ってもさ、ちょっとでも明るく見守れる方がみんなにとってもベストだよね。

うん、頑張ろうね。