そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

12/24(土)第六試合

いやー終わってしまいますな、2011年が。

こんなに毎日実感するのも珍しいかも。

楽しくないわけがなく、財布もゆるゆるよ。

かなり我慢したけど、全く興味のなかったポスターを買ってしまったぜ。

買う気が無いから今までちゃんと見てなかったんだけど改めて見たらどうしようもなくなった(笑)たまには良いよねっ。

しかし買うつもりが無さすぎて入れる袋やらがなく、手持ちで持って帰ってきたぜ。

アンコールのズッコケは最高ですな!

楽しすぎる。

美味しいものも食べれたし大満足なわけよね。

天気も良くて風が無ければ特別寒いとも感じないくらい。

残すは大阪のみ。私は31日両部のみ。

はぁー

たのしんでいきまっしょい!!