そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

12/16(金)第三試合

そろそろレポが落ちてるかな。

私は金曜のみの参戦でした。

東京公演が待ち遠しかった反面、これが終わるともう止まることなく2011年が終わり、ツアーも終わるという現実があるかと思うとどうしようもない気分になっていて、ちょいと複雑な心境で迎えました。

暗くなる前に、気合いを入れてる声が聞こえた気がしたよ。

すっごく鳥肌たった。

一階スタンド一桁列は初めてで、

ここから見る東京ドームは意外と小さく見えて驚いた。

どこの席でも楽しめる自信はあるけどやっぱりテンション上がるよね。

始まってからは、周囲のノリ具合が大事だけどね。

まぁ最終的には自分がどれだけ楽しめるかなんだけどね。

結果的にはめちゃくちゃ楽しんだんだけどね。

アンコールで声が枯れるほどエイトコールしたのさえ楽しかったし。

あと、札幌で感じた何となく突っかかる感覚の謎が解明したからスッキリしたのである。

これは今年は求めちゃいけないのかなーて事にしよう。

ま、もちろん勝利ですけどね。

ホントにありがとう。

レポ漁りはホドホドにして、明日の朝のザッピングに備えよっと。

そして初エイトコンの感想聞くのが楽しみじゃ!!←会社にいる