そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

拒否権

お盆休み最終日。

CDを買いにちょいと出掛けました。

本日の目当ては2つ。

そのうちの一つに特典でポスターが付くっていうシールが貼ってあって、正直いらないなと思いましたがレジへ並ぶ。

あたしの番になってレジに渡すと、店員さんが

「ポスターご用意していいでしょうか?」

言うのです。

まさか要らないと思ってたのがバレたのか?

しかし貰える物は貰っておきたい精神のワタクシ、「お願いします」と言いました。

多分、顔引きつってた(笑)

さっき広げてみたお。

もう広げる事はないであろう。

同じ様なポスターが我が家に一体いくつあるのだろうか。。

次は断ろう、うん。