そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

23th TIFF

いやー久々!

本日、六本木まで行ってまいりまして!!

手違いで取れてしまったインド映画と台湾映画「ジュリエット」を見てきました?

ホントはイーサンの出てる「モンガに散る」が見たかったのです・・・

舞台挨拶もあったしね。

ま、ビビアンも上映後に出て来てくれて歌まで歌ってくれたしいいんだ?

昨日のオープニングセレモニーに出席出来なかったとかいざこざがあった様ですが、そんな様子も見せず。

帰宅後に知った事だったので驚きましたとさ。

ふつーの人に混ざってプレスの人もいるもんだから皆好き放題に写真撮っていたのが面白かった最後列(笑)

「ジュリエット

面白かったです!!

台湾映画にしちゃストーリーがはっきりしていた気がします。

短編オムニバスなので飽きないし見やすいと思います。

インド映画は結構テーマが重くて。しかも中盤で画面に酔ってしまったので少々辛かった(>_<)

音楽がとっても効果的なのは好きでした。

「モンガに散る」は12月もに公開予定なので見に行くもーん。

チケット取れなかったルンメイのカフェストーリーもその内公開してくれるカシラ(´-`).。oO