そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

しょっぴんぐー

ちょいと遠出して佐野のアウトレットへ行ってきました。

今日はあたしにしちゃ高価な買い物をしちゃったぞ。

普段、電化製品にはゆるゆるな金銭感覚ですが服にはめちゃキツイのです。

迷いに迷って、アウトレットじゃなきゃ買わないようなお店で

ここぞとばかり(といっても2着。)服を買ったのです。

でも誕生日プレゼントって事にしてもらったのだ。

ってワケで結局自分じゃ買ってないっていうー。

でもなんとなく満足した感じ。

たまには高い服買うのも良いのかもねっ。

なんだかモチベーションが上がるっていうかなんというか。