そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

なんだか

月イチブロガーになっていますけれども。

相も変わらず大きな不満はないけれど、大きな満足感もない日々を送っておりまして。

なんだかこの感情をどう発散したら良いのか分からない状況。

この年になってこんな事で悩むなんてなんだか切ない(涙。

もうちょいアクティブになりたいなと思う今日この頃。

とりま何処かへ行きたい病。

祝日のない6月をどう乗り切るかってのが今の最大の課題。

忙しい友の予定の中(あたしは暇´`)日帰りで冒険MAPをしようと計画中。

7月は祝日があるもんねっ。

どっか旅しにいくんだもんねっ。

そろそろ暑ーい台湾へ行きたいわーん。