そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

あいiアイ

宣言通り、DSiを買いましたー!!

DSiはカメラが付いているやつです。

そんな事も知りませんでしたのよ、あたくし。

気付けば購入してからすでに2週間近く経ちますかね?

で、最初はマリオ買ってやってみるものの中々進めずトモダチコレクション買いまして。

トモコレはね、人サマがやっているのを見て馬鹿にしたんですよ。

究極の妄想だわーーと(苦笑

ま、そうですよね?

実際にやってみると・・・真剣にガッつりゲームするーって意気込まなくて良いのは楽で良いっ。

そして気付く。

やっぱ究極の妄想だわーと。

ははは?

でもお陰でしばらく楽しめそうです?ははは?