読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

ottoおっと

おやっと。

一ヶ月以上放置してたとは。

ぃやいや。

私にとってそんなに異常な事ではないのですわねhaha。

あーーーー

カウコン、楽しかった。

何よりセトリが最高でしたの。

自分でもびっくりするほど満足し、

これ以上満足できるコンサに出会えるのかと不安さえ・・・苦笑。

しかーし。

こんな風に感じちゃう事自体が、

かなり深ーい沼に突っ込んでるって事に最近やっと気付き(遅い)自分に厭きれる。

でもね、最近心に決めた事がありまして。

2009年は特に、後になって後悔ばかりしていた気がして。

だから何するにも少し考えたほうが良いのかなって思ったりもした。

でもそのせいで、現状が不安と不満に溢れてしまうというね、もがき苦しむ感じ。

だーかーらー

今、この時を後悔しないで行きようぜぃ。

って事ですばい。

こういう歌、よく歌ってるのよねカンジャニエイト。

2009年に出会わなかったら、コンナにだだハマらなかったと思うのである。

てなワケで

好きなことして何が悪いっ

楽しむために生きるだっ

と、無理にまとめてみる。