そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

聞いてないぜ

というか調べてなかったぜ。。

イヴァン君にゅーあるばむはつばいぃ?!!

そういや1年経ったのね、去年桃園まで行ったわあたし。

つーか1年でアルバム出しちゃうのね、もう少し空くと思ってたわ。

ゆっくりじっくり製作してくれて良いのに。

台湾的にはそんな悠長な事いってられんのだろうね。

チラッと聞いたけどやっぱ好っきやー

日本で買えるとこあるかな・・・

今まで量販店じゃ見た事ない気がする蔡旻佑。。

とりあえずはネット聴きでいっか。

あっ、本日は静岡まで行ってきまーす。

志帆チャンのSuperflyな歌声を聴きに行ってきます!!

めちゃ楽しみ♪