そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

オオサカ

そうそう!

オオサカ行ったんですよ?先週(もはや先々週に近い・・・。

結局何も計画せずオオサカ前夜祭でも遊びほうけただけ。

天気も調べたはずがあいにくの雨。。

とりあえずの雨宿りで地理を頭に叩き込むのが精一杯でしたな。

そうそう台風に地震?て時でした。

遠くに小さく、しかし中央に佇む大阪城

ちっちぇー(笑。

大阪城

不安定な天気ながらも、行動する時間は割りと恵まれてました?

ある歌に登場する通りとか公園とか行ってみちゃったり。

結局、する事台湾と変わんねー。

でもでも街の雰囲気そっくりでしたわっ。

原付だらけ?な台北、自転車だらけ?な大阪

心斎橋周辺の大通りから一本入った感じ、忠孝敦化かと思った(笑。

人の気質もちょっと似てるよね、

って去年、大阪の方が自ら言ってたからそうに違いない。

しっかしねぎ焼きがうまかったーー!!

あれもう一回食べたい!!