そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

ののの?ゆぅしょーみーざふぇーす

再放送ドラマを欠かさず見ていた4?7月。

割と見たいと思うのが放送されるとちょっと嬉しかったり。

しかし動画探して見ちゃった後に、放送するって事を知り凹んだ事も。

暇とは言え効率よく見たいですから。

その名残があって今でもTV雑誌とかで再放送するドラマをチャキラしたりしている。

とはいえリアルタイムで再放送見れないし録画するわけでもなく?

で、有閑倶楽部が始まるみたいなので、見始めましたっ。

漫画を読んでいなかった私は、

特に抵抗も無く有り得ない設定と展開が中々好きでした。

たしか。

全話見ていないけど(汗。

石油王子役でマイクが出るっていうので盛り上がりましたねー

台湾で撮って欲しいってキャストを考えた気もしますねー

でも主題歌はKATで良っか?て妄想してたな、飛の入り待ち@ALTAで。

のりちゃんが可愛さが大好きです。

ゆうりの食べっぷりとかれんスタイルの良さに目を奪われます。

グランマニエのあっぱれな感じも私的にはアリ。

みろくがこっそり感動屋で面白い。

そうしろう、中々和服似合っとるな。シカシクイズshowくらい痩せてたらもっと良かったろうに。

きっと明日くらいには見終わるであろう。

次は何見ようかな?