そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

残念な週末。

昨日の土曜は家の目の前で花火大会があるのでそれを避けるようにカラオケでオール。

2人でオールって結構キツイ。

しっかし一睡もせず歌い通したあたし、よくやった。

そして本日は来週の旅の打ち合わせ、という名目の買い物。

ふつーにセールしてたので服買っちまった。

旅はオオサカへ行っきまーす。

行きの新幹線が恐ろしく早い(というか多分始発)なので

こりゃどっかで夜を明かそうという事になりまたカラオケ行きそうな予感(苦笑。

漫喫でもいいんですけどね?中途半端に寝ちゃいそうなのは微妙だし

カラオケなら朝、追い出してくれるからいいのかもっ。

騒げるし、結局どこへ行くとか好き勝手言っているだけだから

計画立てる時間にもちょうどいいカモな。

とにかく新幹線に乗り遅れるなんて事にはならないようにしなくてはっ。

あぁ。気付けば2日間寝てないやん、早く寝よ。