そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

ハートに命中

100?。

なんてひどい邦題だと誰もが思いましたよね、きっと。

一時期、録画を忘れに忘れ見ていなかったのですが最近は順調に見てます。

はまってます(笑。

話数が長いからしょうがないけれど、序盤のイライラする感じを抜けて

今は何が起きるのか、密かに楽しみにしていて待ち遠しくてしょうがない。

youtubeで見ちゃおかなーって。(つーかDVD持ってるのだから見ちゃえば良いって話ですが。。

真剣に家族の話をするお母さんには泣かされる。

あんなに嫌な母&姉たちだったのに。やっぱ家族ってすごいんだ。

と、感動しつつも・・・

何より、欣怡が垢抜けて可愛くなったあの髪型にとても惹かれました・・・