そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

ご無沙汰でーす。

気付けば2009年ですねっ。

ありえないホド何もしない年末年始を過ごしております。

最近は、ある出来事をきっかけに

これからの自分を見直しては、悩み苦しむ日々を送っておりました。

どうしても自信を持てない自分がいて、逃げと思える道を選ぼうとする自分が嫌になってしょうがない。。

そんな日々だった中、年末に2泊で台北弾丸ツアーたるモノをしてみました。

これ以上はないってくらい時間を思う存分に使って来ました。

淡水から新店まで1日で行き来する人って中々いないですよね(笑。

またロケ地なんでそのうち写真upだけでもしようかなーと思います。

しかも、その夜に五分埔と饒河街観光夜市まで行くという無謀さ…。

でもCDも買えたし、美味しい朝ごはんも食べれたし満足ですっ。

日本に帰ると寒くって、今年もちょっと風邪っぽくなってしまいました。。

ま、いい気分転換になりました。

成田からの電車で、コレほどまで家に帰りたくないと思った事はない、という状況になったのですが・・・

最後になりましたっ。

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ気ままなワタクシにどうぞお付き合いくださいマセ。よろしくお願い致します。

良い一年をお過ごし下さい。